勃起力だけで包皮口は広がるのか?

私も実際に勃起力で包皮口を広げるトレーニングにチャレンジした事がある。


泌尿器科でもこの方法を勧める病院もあるらしい。

方法は至って簡単である。
エロ本等をみて勃起状態にした上で、ひたすら皮を根元の方に引っ張り、剥こうとする。

ただこれだけである。
私が実際に試した感想は効果なしでした。

まず目的がエロ目的でなく、包皮口のトレーニングが目的であり、そのために勃起状態を作らなければならないという点に無理があると思いました。

エロ本を見ても全然興奮しないのです。
やはりエロ本は見たいと思ったタイミングで見ないと興奮しにくいのだと思いました。

何とか勃起状態を作る事は出来たのだがトレーニングを始めると途端に萎えてしまうのです。

それはそうだろう、包皮口のトレーニングで興奮する人間などいる筈がない。

勃起しては萎えてを繰り返すうちに私はある事を悟りました。

「俺何やってるんだろう…
アホらしい…
これじゃどれだけ時間がかかるか分かりゃしない…」

そしてこのトレーニング方法は断念しました。
私の個人的な感想としては勃起力だけで包皮口を広げるのは無理だと思いました。 

ただし興奮するしないに関係なくトレーニングのためなら勃起状態をキープ出来る強靭な勃起力をお持ちの方は別かもしれません。