2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真性包茎は子供ができないはウソ?

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。このブログは以前は真性包茎であった私が真性包茎やカントン包茎でお悩みの方に少しでもお役に立てる情報を発信したいなと思い始めたブログです。写真は関係無いのですが、先日ラクーアに行った時に撮…

包皮輪を自分で広げると怪我をするはウソ?

包皮輪とはペニスの皮の先端部分の事をいいますが、皆さんは真性包茎の原因がこの包皮輪にあるという事をご存知でしたか?様はこの包皮輪が小さ過ぎて大きな亀頭を乗り越えられないのが真性包茎の原因なんです。以外と皮が剥けないという事ばかり考えてしま…

仮性包茎に手術は必要なのか?

現在の日本の教育現場では、包茎に対しての扱い方がとても曖昧なのではないかと思います。包茎と一括りに扱っていてどういった場合に治療が必要なのかについて学校では正確に教えていません。友達同士の冗談半分の会話や成人向けの雑誌等に書いてある事を鵜…

「キトー君」をAmazon等で買わない方がよい訳

私は以前は真性包茎だったのですが、キトー君と言う器具を使い、手術をしないで真性包茎を矯正する事が出来ました。 今現在この日本で真性包茎を矯正する事が出来る器具は私が使用したキトー君と、 キトー君のパクリなのでは・・・ と一瞬おもってしまう程キ…