キトー君に中古はあるのか?について

私が真性包茎を矯正したのはキトー君という専門の器具なのですが、今現在日本で真性包茎を矯正する器具は私が使用した「キトー君」と「ムケル君」の2つの器具のみの様ですね、


キトー君につきましては最近有名になってきた様で、私としても嬉しい限りです。

そこで最近何気なくキトー君についてググっていて気が付いたのですが、
検索ウィンドウにキトー君と入力すると、予測候補として中古というワードが出てくるのです。

という事は実際に「キトー君 中古」というキーワードで検索している人がかなりいるという事ですよね、

プレステやテレビの中古ならまだしもキトー君の中古って…

さすがに人が使ったキトー君を使う気にはなれないなと思いました。

なんせキトー君は大事なところに差し入れて皮を広げるための道具ですからね、

赤の他人の大事なところに差し込まれたキトー君を使う気にはなれない訳です。

キトー君を使っての矯正は一生に一度の事かと思います。

中古では保証やアフターサービスもきかないので、新品を買う事をお勧めします、

で実際キトー君を中古で販売しているサイトってあるのかな?と思い探してみたのですが、私の探す限りではありませんでした、
まあ当然と言えば当然ですよね(笑)
あったとしてもデリケートゾーンで使用する器具ですので中古は利用しない事をお勧めします。

感染症などになっては元も子もありませんので…
今日はキトー君の中古についての話題でした。
最後まで読んで下さった方につきましてはありがとうございました(^^;;