亀頭が痛い時の対処法

私が真性包茎を自分で矯正した際に一番苦労した点は亀頭の痛みです。

キトー君を使い、包皮口を広げる際の痛みは自分で開き具合を調節出来るので痛いと感じたことは無かったのですが、初めて亀頭が露出した際は正直、「痛い」と感じました。

最初は指で触れただけでもビックリするほど痛かったです。

ですが最初は誰でも同じですので心配しなくても大丈夫です。

まだ亀頭が外気に慣れていないので皮が薄いだけなのですね、

私の場合は普段は皮を被せた状態にしていました。
こうする事で痛みは感じないと思います。

矯正が完了するまでの間に慣らしていけば良いと思います。

具体的には皮を剥いた状態でシャワーを浴びる。
少し痛いけど亀頭に直に指で触れる。

私が行ったのは上記した2点です。シャワーを浴びる時も最初はとても熱く感じるかもしれません。
これは亀頭がまだ敏感なためです。
ぬるま湯から始めて徐々に慣らしていくといいと思います。

指で触れる際も最初は軽く触れる様にしていました。
痛いと感じる様でしたら指にぬるま湯を付けると痛みはかなり和らぐと思います。

ローションを付けるのはお勧め出来ません。
なぜなら付けたローションは洗い落とさないとならないため、洗い落とす時に痛みを感じるからです。

私はそれで一回失敗しました。
あくまでぬるま湯がお勧めです。

上記したトレーニングを行う事で亀頭は刺激に慣れていきます。
徐々に普通に触れられる様になるかと思います。

亀頭が痛いと感じる場合は上記した事を試してみると良いと思います。

2週間もすれば慣れてきて、痛みを感じなくなると思います。