包茎は早漏になり易いは本当?

よく包茎の人は早漏になりやすいという様な話しを聞きますが、

あれって本当なのでしょうか?

まずそういった情報源が何処から来たものなのかを考えてみましょう。

恐らく週刊誌の広告やインターネット広告など広告の類いではないでしょうか?

総合病院や大学病院、または医学系の専門サイトの情報では無い筈です。

そして必ずと言っていい程、高額での手術を勧めています。
そういったクリニックで仮にカウンセリングをしたら、おそらくは陰茎増大などのオプション手術を沢山勧められ、気が付いたらビックリする様な金額になっていたなんて事もなきにしもあらずなので、このブログを読んで下さっている皆様につきましては気を付けてくださいね、

そもそもひとくちに包茎と言っても、包茎には種類があって症状や原因も違います。
真性包茎と仮性包茎では原因が全く違うのです。

亀頭が敏感なため早漏になり易いというのは、考えられますが、仮性の方であれば亀頭を露出して、敢えて刺激を与えてあげる事で亀頭を鍛える事が出来ます。

しかし早漏の一番の原因は心因的なものではないでしょうか?

つまり、不慣れ、ストレス、プレッシャー、自信が無い、

こういった事が原因の早漏心因性早漏といいます。

一番の解決方法は単純に回数をこなす事かと思います。

今日のところはこの辺にしておきますね(^^)

最後まで読んで下さった方につきましてはありがとうございました(^^)