「キトー君」をAmazon等で買わない方がよい訳

私は以前は真性包茎だったのですが、キトー君と言う器具を使い、手術をしないで真性包茎を矯正する事が出来ました。

 

今現在この日本で真性包茎を矯正する事が出来る器具は私が使用したキトー君と、

キトー君のパクリなのでは・・・

と一瞬おもってしまう程キトー君にそっくりなムケル君という器具、この二つの器具のみの様ですね、

おそらくムケル君はキトー君をモデルにした商品の様に思います。

 

キトー君に関しては大分知名度も上がり、海外でも販売されているようですね、

キトー君は私の人生を変えたと言っても過言ではない商品なので嬉しい限りです。

遅ればせながらではありましたが私の青春を取り戻させてくれました。

 

今ではネットでキトー君の事を検索すると様々な情報が出てきますね、

格安などの単語で購買者の注意を引く様な情報もありますが、

これからキトー君を使う予定の方はキトー君はあくまで公式サイトから購入される事をお勧めします。

 

つまりAmazonなどのインターネットショップで買わない方が良いという事です。

理由は簡単です。

アフターサービスが適用されなくなるからですね

キトー君には安心して使えるように返金保証制度等の制度があり効果が無かった場合には器具の代金を返還してもらえます。

こういったサービスは公式サイトから購入した場合にのみ適用されます。

ちゃんとした説明をせずにキトー君を勧めているECサイトも最近目立つ様にかんじますので、気を付けて下さいね、

 

キトー君の公式サイトはキトー君を扱う合資会社イーストウッドさんの運営する「キトー君.com」というサイトです。

「キトー君 注文方法」でググルと「キトー君の注文方法が分からない方のために」

というサイトが出てきますが、そちらが公式サイトを紹介しており、注文方法も詳しく説明していたので参考にされると良いかと思います。